ちぐさ幼稚園
概要・沿革
保育理念・方針
保育内容
年間行事・一日の流れ
入園案内・バス路線
課外保育
施設紹介
アクセスマップ・お問い合わせ
子育て支援
一斉メール
園だより
トップへ
 
えんだより
2016 年 6 月 26 日 日曜日

4月20日(水)にじゃがいも畑へ行き、沢山あった雑草を
一生懸命抜きました。
とてもきれいになり、これからの生長を楽しみにしている様子でした☆

沢山あった雑草もこんなにきれいになりました☆

一生懸命抜いています☆

2016 年 6 月 14 日 火曜日

7月13日(水)に自分たちで育てたじゃがいもの収穫へ行ってきました♪
朝は、お天気が心配されましたが、子ども達の願いも届き収穫中は雨に降られることもなく、
無事に終えることができました。
掘っても掘っても出てくるお芋に感動でした☆

掘ったお芋をみんなで、集めています!

☆きく

☆ばら

☆ゆり

2016 年 5 月 30 日 月曜日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2016 年 4 月 26 日 火曜日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2016 年 4 月 18 日 月曜日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next
バックナンバー
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next
copyright © 2007 chigusa kindergarten All rights reserved.